営業、外回りしてると汗でびちゃびちゃで第一印象が・・・
制汗スプレーとかじゃ物足りない!!
「汗っかきな人」「汗」に苦しめられている人、外回りが多い人に知ってほしいのが、この「トリムクール」。
見た目の第一印象で、他の人と差をつけることができます!
本記事では、「トリムクール」の商品レビューを中心にまとめました!
合わせて読みたい
「トリムクール」使用者のレビューは??
メリット
メリット
- スプレータイプで手軽にケア
- 1回の使用で1日中効果持続
1 スプレータイプで手軽にケア
制汗クリームのベタベタ、手につけてまんべんなく塗る手間、そんなものとはもうオサラバ。顔から数センチ話して、プッシュするだけ!
気になった時に、手軽にケアができるのが最大の魅力!
バッグに一個忍ばせとけば、いざという時も安心ですね。
2 1回の使用で1日中効果持続
1回スプレーすると、「5〜10時間」の持続性があると言われています。
制汗剤や汗拭きシートはいわば「その場しのぎ」。対して、トリムクールは効果の持続時間が長い。理由は、汗が出てくる穴を塞ぐ効果があるからなんですが、このちょっとした手間がいらないのは結構なメリット。
デメリット
デメリット
- 「汗対策」としてはかなり価格が高い
- 定期配送コースは5ヶ月間解約不可
1 「汗対策」としてはかなり価格が高い
「定期コース」で1本4500円。かなり高いですね。1本で約1ヶ月半くらい使えるイメージ。
簡単に「お試し」しにくいところはちょっとマイナスポイント。
2 定期配送コースは5回終わるまで解約不可
定期コースは5回配達が終わるまで解約できません。1回目は「980円」、2〜5回目は「4500円」、6〜10回目は「4200円」、それ以降は「3900円」。
解約ありきで考えると「20000円」かかるということ。
20000円分以上の効果があるなら、ぜひ試したいですよね。
トリムクールの仕組みやオススメポイントを紹介します。
「トリムクール」の仕組み:汗腺を塞ぐ
「フェノールスホン酸亜鉛」という成分が、汗が出でくる穴を塞ぎ、そもそも汗が表に出てくるのを止める仕組み。
「肌に悪くない!?」と思いますが、スプレーがかかっていない他の汗腺から、汗が出る仕組みになっているそう。
これが、制汗剤や汗拭きシートの「その場しのぎ」とは違った、「一日中効果が持続する」理由です!
デメリットを上回る使い勝手の良さと魅力
「5回配達しないと解約できない」「最低でも20000円の出費」この二つのデメリットなんか気にならなくなる!と考える理由をお伝えします!
魅力
- 圧倒的な手軽さ
- 第一印象UP
1 圧倒的な手軽さ
スプレーするだけっていうのがいい。手も汚さず、一日一回でいいというのはかなり手軽。制汗剤を使った後の、強めの匂いも気にしなくていいので、安心して使えます。
いざという時のために、カバンに一つ置いておくだけでかなり便利。
2 第一印象UP
汗の「テカテカ感」「ベタベタ感」って、あんまり印象良くないですよね。汚く見えてしまう。
汗腺から、汗を止めてしまうので、必要な箇所に必要なだけ塗ることができる!制汗剤や汗拭きシートなどの「事後」じゃなくて、「事前」に防いで、爽やかな印象を持ってもらえます!
最後に
夏場のベタベタ、ダラダラ汗に悩まされている人は試す価値あり!
特に営業など外回りが多い人にはオススメ!!誰も汗だくの人とは話したくないですよね。
第一印象から差をつけよう!