メンズコスメ

【メンズ香水】「COACH」の香水がおしゃれ!男友達・彼氏へのプレゼントに!(おすすめ)

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

メンズ用の香水で、香り良し見た目良しのものが欲しい!
メンズにおすすめのお洒落な香水が知りたい!

今回は、メンズ用香水「COACH マン オードトワレ」を紹介!

「COACH」と聞くと、「どうせ高いんでしょ??」「手が出せないわ」って思いますよね。でも「革製品」と違って「香水」は意外とお手頃価格なんですよ!

もちろん香りも「大人の男」みたいな感じで、瓶もお洒落。

「COACH」初の「メンズ香水(フレグランス)」。COACHの小物が一つあるだけで、お洒落男子の仲間入りかも!

「コーチマン オードトワレ」の魅力!

1 見た目よし、香りよし!

【コーチ初のメンズ用フレグランス】
・2017年9月13日発売
・主な香り:梨、ベルガモット、キンカンなど

ニューヨークの町並みからインスピレーションを受けた、エネルギッシュで現代の男性に向けて作られた、「メンズ用フレグランス」。

梨のすっきりした爽快感あふれる香りの中に、ちょっとスパイシーな感じと甘みのある感じが含まれ、少し複雑ではありながらも、ダンディーな大人の男性というような香り

そのボトルは、青みがかったダークグレイのグラデーションのガラスボトル。「ホースアンドキャリッジ」のロゴマークがあしらわれ、また、キャップ部分には「COACH」の文字が入ったレザーのタグが!

写真を見てわかるように、見た目だけでもかなりお洒落じゃないですか?

これ、家の棚に置いておくだけでもかなり映えるんです!しかもよくよく見たらブランド名「COACH」ですからね。

使ってよし、飾ってよしの一品だと思いますよ!

2 おすすめポイント

①コーチ初のメンズ用フレグランス&お洒落すぎるボトルデザイン

「コーチ マン オード トワレ」は、コーチ初の男性向けフレグランス(香水)!

まさか「COACH」に香水が、ましてや「男性向け」の香水があるなんて知らない人も多いのでは??

有名な革製品とは違って、香水は意外とお手頃な価格。

また、何と言ってもボトルデザインがかっこよくありませんか?ミッドナイトブルーのガラスボトル、その中央にはコーチのロゴマークがあしらわれているので、シックで上品な印象が。

②日常使いできる「大人の男」の上品な香り

「コーチ マン オード トワレ」の香りは、ニューヨークテイスト

爽やかな梨の香りに加え、ほんのりスパイシーな香りも漂います。。

「大人の男性」としての魅力を引き立てる上品な香りで、日常的に使っても、日常生活にも馴染む香りとなっています。

ただし、つけすぎ厳禁!!ちょっとツンっとくるかも!

スポンサーリンク

豆知識:「COACH」の歴史

コーチは1941年にニューヨークで創業。マイルス&リリアンのカーン夫妻を中心とした6名が、倉庫スペースで小さな革小物工房としてのスタートしました。

丈夫で耐久性に優れた製品が特徴で、60年代からコレクション展開をスタート。

女性をターゲットにしたデザインのバッグやアクセサリーを発表し、人気を獲得するように。

アウトレット店を展開し始め、「手の届く高級品」として、高クオリティ低価格を実現。「コーチ」の名が一流ブランドの仲間入りを果たしました!

1988年に日本に上陸してから現在に至るまで、「手の届く高級品」というコンセプトそのままに、高い人気を維持しています!

終わりに(男友達へのプレゼントにも最適!)

誕生日やお祝い事などの時に、男友達や彼氏へのプレゼントにもおすすめ。

いざというときのために、家に一つは置いておきたいですね!

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-メンズコスメ
-,

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5