メンズコスメ

【無印良品】「日焼け止めローション」口コミ・レビュー/肌弱でもしっかりケアしたい人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

無印良品の、「日焼け止めローション」って効果あるの?

本記事では、無印良品から発売されている日焼け止め、「日焼け止めローション」の口コミやレビューを元に、メリット・デメリットについてまとめています。

この夏を乗り切る「日焼け止め」購入の参考にしてください。

「無印:日焼け止めローション」って??

名称日焼け止めローション
容量30ml
SPFSPF50+・PA++++
特徴無香料・無着色・紫外線吸収剤フリー・ヒアルロン酸Na配合

サイズは30mlの1サイズのみ。

スポンサーリンク

「無印:日焼け止めローション」の口コミ・レビューまとめ

好評価ポイント

高評価ポイント

・ヒアルロン酸が含まれており、使用後の肌がもちもち肌に。
・肌に優しい成分で、敏感肌の人でも使いやすい。

「成分」に関する好評価が多いですね!

「SPF30/PA+++」と、紫外線対策としての効果も申し分ない上に、ヒアルロン酸などの成分によって、肌を保湿・保護してくれます。

残念ながら、無印の他の日焼け止め商品にはある、ボトルタイプが、この日焼け止めローションにはありません。

日焼けから肌を守りつつ、しっかり肌ケアまでこなしたい人、おすすめです。

イマイチなポイント

イマイチポイント

・乳液のような感じで、しっかり塗らないと、肌に白く残る。
・肌に合う合わないがある。

まず、「伸びの悪さ」に関するもの。ローションというよりも乳液のような白っぽい液体は、しっかり伸ばさないと、その「白さ」が消えないよう

また、人によっては肌荒れを引き起こししまう場合もあるようです。

肌弱、でもしっかり日焼け止め対策したいあなたにおすすめ

肌が弱いから、なかなか自分にあう日焼け止めがない。でも夏本番、しっかり対策したい、そんな人に特におすすめできる商品。

確かに液体の伸びにくさはあるようですが、それ以上に、含まれている成分による肌の保護、「SPF30/PA+++」という、紫外線対策にも申し分ない効果を持っているため、肌が弱いことが悩みだけど、でもしっかりケアと予防をしたい、そんな人にぴったりと言えますね。

スポンサーリンク

終わりに

肌に優しい成分をもち、紫外線対策もばっちりできる「無印:日焼け止めローション」。

肌が少し心配、でもこの夏の暑さをしっかり乗り切りたい人に、ピッタシの商品ではないでしょうか。

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-メンズコスメ

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5