メンズコスメ

【無印洗顔】「マイルド保湿洗顔フォーム」の口コミ・レビューまとめ/濃密泡で徹底保湿!

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

無印の「マイルド保湿洗顔フォーム」って実際使ってどうなの?

本記事では、「無印」の洗顔の一つ、「マイルド保湿洗顔フォーム」について、使用者レビューを中心にまとめています!

洗顔選びに悩んでいる方、「保湿」してくれる洗顔を探している方に特におすすめの内容です。どれくらい効果があるのか、参考にしてみてください!

「無印:マイルド保湿洗顔フォーム」って?

名称マイルド保湿洗顔フォーム
容量30g/120g/200g
特徴・無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー 

携帯用サイズの「30g」から、大容量サイズの「200g」まで、3種類の大きさがあります。

「アルコールフリー」で肌に優しく作られていますね!

スポンサーリンク

「無印:マイルド保湿洗顔フォーム」使用者の口コミは??

【好評価ポイント】「濃密な泡」「洗い上がりしっとり」

 

Twitter

好評価なのは、主に2つ、「泡」と「洗い上がりの肌感」

泡立ちもよく、濃密な泡で、肌全体をしっかりと包み込んで、馴染んでいく感じがあるようですね。

さらに、洗い上がりに突っ張ることも少なく、「しっとり肌」「ツルツル肌」を実現させてくれます。

好評価ポイント

・泡立ちやすく、濃密な泡で、肌全体をしっかりと包み込む
・洗い上がりの肌が「しっとり肌」に!

【イマイチポイント】

どの洗顔でもありますが、やはり「マイルド保湿洗顔フォーム」でも、洗顔後の「肌のつっぱり感」を感じる人はいるようです。

「つっぱり」を感じる人はそんなに多くはないようですが、人によっては合う合わないはありそうですね。

イマイチポイント

・肌の「つっぱり」を感じる人もいる

濃密な泡で、しっかり「保湿」したい人におすすめ!

「マイルド保湿洗顔フォーム」と、商品名に「保湿」とある通り、「保湿」をメインに考えている人におすすめ。

濃密な泡が肌全体を包み込むことによって、隅々までケアをして、「保湿」をしてくれます。

「アルコールフリー」で肌に優しいというのもおすすめポイント。敏感肌の人にも使いやすい商品でしょう。

しっかり「保湿」&「もちもち肌」を手に入れたい!方は特に必見です。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、「無印:マイルド保湿洗顔フォーム」の使用者レビューを中心にまとめました!

綿密な泡での、徹底保湿をしたい方には特におすすめの商品です。

未だ「これだ!」という洗顔に出会ったない方はぜひ、お試しください。もちもち・すべすべ肌が待っていますよ。

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-メンズコスメ

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5