メンズコスメ

【UNO クリームパーフェクション(赤)】評判・口コミまとめ

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

UNOの赤い色のクリームって実際どうなの?

本記事では、「UNOクリームパーフェクション(赤色)」の、評判やレビューを中心にまとめています。

メンズコスメ選びの参考にしてください!

「UNO クリームパーフェクション(赤)」ってどんな商品?

名称UNO クリームパーフェクション
容量90g
特徴「テカリ」「かさつき」対策

5種類ある「UNO」のメンズクリームの中で、一番ベーシックなクリームと言ってもいい商品。

男性なら誰でも気になる、おでこ周辺の「テカリ」と、あご周辺の「かさつき」を中心にケアしてくれるオールインワンクリーム。

オールインワンジェルクリームなので、これ1品で5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)をこなします。

「Wヒアルロン酸」「オイルコントロールパウダー」配合で、角層まで即効浸透し、ベタつかない特徴があります。

入浴後や、髭剃り後のケアにぴったりの商品といえますね。

スポンサーリンク

「UNO クリームパーフェクション(赤)」の評判・レビューまとめ!

実際に「UNO クリームパーフェクション(赤)」を使った人のレビューを見てみましょう!

「好評価ポイント」「イマイチポイント」それぞれまとめています。

【好評価ポイント】

クリーム特有の、塗った後の「ベタつきがない」こと、「サラサラ」するというレビューがありますね。

ベタつかないということは、朝の出勤前や登校前にも使いやすいクリームです。しかも「オールインワン」クリームなので、その他のケアをしなくてもOK。

男性の悩み、日中のテカリを防止できる、かなり大きなメリットがありますね!

好評価ポイント

・塗った後にベタつかない、サラサラする
・日中の顔のテカリを予防できる
・オールインワンだから、他のコスメは必要なし

【イマイチポイント】

「「UNO クリームパーフェクション(赤)」だけに限らず、他のUNOクリームもそうですが、「持ち運びがしにくい」というデメリットが。

比較的簡単に容器の蓋が開いてしまうので、バッグの中がクリームまみれになってしまう可能性があります。

確かに持ち運ぶ用のチューブタイプがあったら最高ですね。

あくまでも、家で、外出前や入浴後のケアとして使うといいですね。

イマイチポイント

・容器が「持ち運び」に向いていない。

これからケアを始めたいメンズにぴったり!

名称UNO クリームパーフェクション
容量90g
特徴「テカリ」「かさつき」対策

男性の一番の肌の悩みである、おでこ周辺の「テカリ」、それからあご周辺の「かさつき」を中心にケア。

「Wヒアルロン酸」「オイルコントロールパウダー」が配合されているので、クリーム特有の使用後の「ベタつき」もかなり少ない。

こんな方におすすめ

  • 今現在何もケアをしていなくて、何かしらのケアを始めようと思っている人
  • 「テカリ」「かさつき」の予防を、重点的に行いたい人

こんな人に、特におすすめと言えるでしょう。当てはまる方は、一度使って見るといいと思いますよ!

Amazonから購入するなら【UNO フェイスカラークリエイター】とのセットがかなりおすすめ。目の下のクマや、肌の色を補正して、明るい肌にしてくれます。

【メンズコスメ】BBクリーム「UNO フェイスカラークリエイター」(使った感想)

「UNO フェイスカラークリエイター」を使ってみました! 名前の通り、顔色を整えてくれるクリームです! 目の下のくまがなかなか取れない・・・ 本記事では、そんな悩みを抱えた人に向けて、「UNOフェイス ...

続きを見る

スポンサーリンク

終わりに

「UNO クリームパーフェクション」は、UNOのクリームシリーズの中でも、一番ベーシックな、男性特有の悩みを直接解決するためのクリーム。

これからケアを始めたい!何から始めようかな、と悩んでいる人には特におすすめですよ!

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-メンズコスメ

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5