メンズコスメ

【UNO UVパーフェクションジェル(青)】の評判・レビューまとめ

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

「UNO UVパーフェクションジェル(青)」って実際に使ってみてどうなの??

本記事では、「UNO UVパーフェクションジェル(青)」の実際の使用者の、評判を中心にまとめています。

顔のケアだけでなく、紫外線のケアもできる、さらにオールインワンジェルクリームという、一石五鳥くらいあるメンズクリームですよ!

「UNO UVパーフェクションジェル(青)」ってどんな商品?

商品名UNO UVパーフェクションジェル
容量80g
特徴「テカリ」「かさつき」&「紫外線」「肌荒れ」「ニキビ」対策

1品5役(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスク)のオールインワンジェルクリーム。

「テカリ」「かさつき」対策だけではなく、「紫外線対策」「ニキビ予防」「肌荒れ」にも対応。

「紫外線対策」としては、「SPF30+・PA+++」の効果があり、ちょっとした外出の際の日焼け止めの代わりとしても十分の効果がありますね。

さらに、「m-トラネキサム酸」を配合し、肌荒れやシミ・そばかすを防止。ベタつかないサラッとした使い心地をもった商品です。

スポンサーリンク

「UNO UVパーフェクションジェル(青)」の評判まとめ!

【好評価ポイント】

 

 

第一に「テカリ防止」。

やっぱりどの季節でも「テカリ」がある人は、不清潔にみられがち。

トラネキサム酸とグリチルリチン酸などの成分で、夏のテカリも防止してくれます。

さらにこの「UNO UVパーフェクションジェル(青)」の最大の特徴は、「紫外線対策」

「SPF30+・PA+++」と、そこまで強いわけではありませんが、ちょっとした外出や、室内での紫外線対策には十分

肌ケアしつつ、紫外線まで予防できる優れものですね。

好評価ポイント

・SPF30+・PA+++で、朝から紫外線対策もかねることができる
・テカリ防止成分で、夏にもありがたい
・使用後にベタつかない

【イマイチポイント】

最大の特徴である「紫外線対策」の効果がある分、就寝前のケアには不向きのようです。

もちろん使用しても問題はありませんが、もっと就寝前のケア・保湿にふさわしいコスメ、例えば化粧水などを使ったケアをするといいですよ!

さらに、UNOのクリームに共通するデメリットとして、「持ち運びには不向き」というのがありますね。

蓋が簡単に開いてしまうので、バッグの中がクリームだらけ、なんてことも起こるかもしれません。

あくまでも、家用のクリームとして考えるといいですね!

イマイチポイント

・就寝前のケアには使えない
・持ち運びには向いていない

「肌ケア」✖️「紫外線対策」のクリーム!

商品名UNO UVパーフェクションジェル
容量80g
特徴「テカリ」「かさつき」&「紫外線」「肌荒れ」「ニキビ」対策

「UNO UVパーフェクションジェル」の最大の特徴はなんといっても、「紫外線対策」も一緒にできるということ

夏の日差しが強くなる季節、汗ばむ季節には、「テカリ防止」と「紫外線対策」が1つでできる、「UNO UVパーフェクションジェル」はかなりおすすめ。

こんな方におすすめ

  • 夏の日差しや汗のテカリ対策をしっかりしたい
  • 肌荒れやニキビなど、比較的「肌が弱い」人、敏感肌の人

これに当てはまる人は特におすすめですよ。

「テカリ」や「かさつき」といった基本的なケアに加えて、「紫外線対策」「ニキビ」「肌荒れ」対策もできる、本当に一石五鳥くらいの優れものです。

スポンサーリンク

終わりに

今回は、「UNO UVパーフェクションジェル」のレビューを元に、おすすめポイントをまとめました。

キーワードは「紫外線対策」でしょう!

そのほかの「UNOクリームシリーズ」について知りたい方は、こちら「【UNO(ウーノ)パーフェクション】コスパ最強はどれ?(5種類簡単比較)」の記事を参考にしてください。

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-メンズコスメ

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5