オンライン英会話

【イングリッシュベル英会話】「DMEメソッド」で最短で英語を習得する(評判)

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

【DMEメソッド(カランメソッドの進化版)】を使ったレッスンを多く提供している「イングリッシュベル」。

はい!

今回はオンライン英会話「イングリッシュベル」のサービス内容や評判についてまとめています。

クラスの数がなんと20個もあるんです。

初心者から上級者まで、自分にあったクラスが見つかると思いますよ。

簡単な特徴は次のような感じ↓

【イングリッシュベル英会話】の特徴

  • 「DMEメソッド」(カランメソッドの進化版)を使ったレッスン
  • 40日単位の単発購入できるプランも
  • 子供(アルファベット)〜大人まで、クラスが20個ある

【イングリッシュベル英会話】の料金とサービス概要

【イングリッシュベル】HPより

まずは料金から💰

1 料金

プラン 料金(税込) レッスン頻度
自動更新プラン(30日ごと) 3861円
6336円
9702円
17721円
5/月
10/月
20/月
40/月
その都度プラン(40日ポッキリ) 4290円
7040円
10780円
16940円(デイタイム:8時〜18時)
19690円
5/月
10/月
20/月
40/月
40/月
家族レッスン 4290円
7040円
10780円
19690円
29040円
36960円
44000円
5/月
10/月
20/月
40/月
60/月
80/月
100/月

「自動更新プラン」は、他のオンライン英会話サービスと同じような仕組み。

【イングリッシュベル英会話】独特なのは、「その都度プラン」があることですね!

40日間で使える回数が決まってて、40日で終わってもいいし、もし残したレッスンがあったら、もう40日追加すれば「繰り越す」ことが可能。(※「自動更新プラン」は繰越不可)

さらにさらに、家族全員で共有して使えるプランまで!

いろんな使い方ができますね。

もっと詳しくみていきましょう!

2 サービス概要

レッスン可能時間 24時間365日
(※ただしフィリピンの祝日は休み、約6日間)
無料体験回数 2回
(1回目→レベルテスト、2回目→実際のレッスン)
オンラインシステム スカイプ
その他の特徴

20クラスものコース
「DMEメソッド」(カランメソッドの進化版)を使ったレッスン

24時間365日⁉︎

いつでもレッスンができる。

さらに、体験レッスンも2回できるので、実際のレッスンの雰囲気を理科した上で申し込みに行くことができる。

「その他の特徴」に書いた2つの内容を確認しましょう。

選択できるクラス一覧(20)

【イングリッシュベル】HPより(20のクラス紹介)

20ものクラス

  1. 初めて英会話クラス
  2. 日常英会話クラス
  3. 発音クラス
  4. TOEICクラス
  5. ビジネス英会話クラス
  6. CNNクラス
  7. イギリスのメソッドクラス
  8. フリートーククラス
  9. DMEクラス(進化版カランメソッド)
  10. DME Teensクラス
  11. DME kids クラス
  12. DME Advancedクラス
  13. DME Businesクラス
  14. DME GOクラス
  15. DME Elementaryクラス
  16. DME Get down Business
  17. ボキャブラリービルディング
  18. スピークユアマインド
  19. IELTS
  20. ティーンズ

クラス名だけみてもよくわからなのもありますね笑

 

各クラスの詳細はこちら【イングリッシュベル】ホームページから。

「初めて英会話クラス」では、アルファベットの練習からのスタートもできるので、ほんとの本当に英語の初心者でも、子供でもレッスンを受けることができますよ。

「DMEメソッド」ってなに?(4倍速で英語習得)

DMEのレッスン方法はその他のダイレクトメソッドの手法と同じです。
まず先生が2回、質問を繰り返します。( 以下、例文となります )
Does bread have a nice smell ? Does bread have a nice smell ?

これに対して、生徒さまはフルセンテンスで回答します。うまく答えられなくても先生が答えを導きますので、ご安心ください。
Yes, bread has a nice smell. / No, bread doesn’t have a nice smell.

最初はただ単にオウム返し、反復練習を繰り返すだけに感じますが、最終的には先生のガイドなしで、回答が自然に口から出てくるようになります
反復練習という誰にでもできるシンプルな手法が基本のDMEには、カランメソッド同様の特長や効果があります。

【イングリッシュベル】ホームページより

フルセンテンスでの「反復練習」をすることで、文章で会話できる力をつける方法。

普通に勉強するよりも早く英語を習得できると言われています。

この「DMEメソッド」を使ったクラス(初心者〜上級者まで)がたくさんあるのが特徴ですね。

同じように「カランメソッド」を使ったオンラインレッスンを「ネイティブキャンプ」が提供していますよ。

詳しくは下の記事を参考にしてくださいね↓

「ネイティブキャンプ」とにかく数をこなす!圧倒的なコスパ(評判)

はい! 今回は、「オンライン英会話」一番人気と言ってもいい?「ネイティブキャンプ」の、サービスと評判を探ってみました! 僕の周りの人でオンライン英会話やってる人のほとんどがこの「ネイティブキャンプ」を ...

続きを見る

ではでは、実際に利用している人の声を聞いてみましょう。

スポンサーリンク

【イングリッシュベル英会話】の評判・口コミ

こんな人におすすめ

こんな方におすすめ

  • とりあえず40日間続けてみたい
  • 「DMEメソッド」で学習したい
  • 基本中の基本(英語0から)学びたい人

やっぱり最大の特徴は「DMEメソッド」によるレッスンでしょう。

めちゃめちゃたくさんあるクラス

「他のオンラインレッスンサービス」に類を見ないほど、豊富な「クラス」を持っています。

なので、まさに「子供〜大人まで」そして「初心者〜上級者」まで、自分のレベルに合ったクラスが見つかるはずですよ。

無料体験レッスンを受けてみよう

【無料体験レッスン】を「2回」受けることができます。1回目は「レベルテスト」、2回目は「実際のレッスン」となっています。

実際に受講するかどうかは別としても、「レベルテスト」で今の自分の実力をある程度把握することができますよ。

レッスンの進め方や講師の雰囲気も見てみましょう。

【イングリッシュベル】無料体験レッスンはこちらから

 

スポンサーリンク

【イングリッシュベル英会話】申し込み前の注意点⚠️

注意ポイント

  • 「自動更新プラン」は残りレッスンの繰越なし
  • スカイプでのレッスン
  • 「家族レッスン」は友人どうしは不可

「その都度プラン」は残りレッスンの繰越ができますが、「自動更新プラン」は繰越ができないので注意。全部使い切ってくださいね。

また、スカイプでのレッスンになるので、スカイプのアカウントの作成が必要です。

「家族レッスン」は同居する家族のみ、友人どうしでの利用はできないということです。

終わりに

【イングリッシュベル英会話】の特徴のおさらい

  • 「DMEメソッド」(カランメソッドの進化版)を使ったレッスン
  • 40日単位の単発購入できるプランも
  • 子供(アルファベット)〜大人まで、クラスが20個ある

今回は「イングリッシュベル」についてまとめました。

DMEメソッドと、提供するクラスの多さは魅力的ですね!

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-オンライン英会話
-

© 2021 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5