【ISELECTOR】海外旅行におすすめ充電器(これ最強です)

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

「家族で海外旅行に行くぞー!!!」 「友達と卒業旅行に。。。」 はい! これから「海外旅行」に行く予定の方に向けて、おすすめの海外対応の「充電器」を1つ紹介! 自分がずっと使ってて、めちゃめちゃ便利なので、ぜひみてください!

「ISELECTOR」の充電器

おすすめの充電器「ISELECTOR」

おすすめの充電器はズバリこれ! 結構大きくて、重さもあるんですが、かなり便利。 大きさは、、、スマホ以上、ニンテンドースイッチ以下って感じかな?? 「海外行くのに、大きいのも重いのもいらないよーー」 ごもっとも。 でもその大きさ、重さを越える魅力があるので、この下の写真をみてくださいね!↓
スポンサーリンク

「ISELECTOR」」の魅力

魅力

  1. 圧倒的に充電ポートが多い
  2. USB充電ポートまである(しかも3つ)
  3. 電源タップの取り外しができる

1 圧倒的に充電ポートが多い

みてください!これが完成形。 充電できる場所が、「3箇所」あります。 なので単純に考えて、3人で行っても、スマホの充電には困らない。 安い「海外用充電器」は基本1個しか繋げません。 それを3つ持ってくるとなると、逆に高くつくし、下手したら、そもそもの電源が3つもなかったり??(さすがに4つはあるか?笑) そう、3つ、これは結構でかい。 「へぇ〜3つもあるんだー便利。」 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ごめんなさい、少し嘘をつきました。 「3つ」だけじゃないんです。

2 USB充電ポートまである(しかも4つ)

USB口4個に電源口3個!

なんと「USBポート」まであるんです!! しかもこっちは4つ。 ということは、全部で7つの充電がこれ1台でできる。 「そんなに充電しないよ!!」 ほんとにしない人はいいんですが。。。 「カメラ」持っていきません? 「パソコン」持っていきません? 「Wi-Fi」持っていきません? ってなった、結構使うんですよ!! 僕は、「スマホ2台」「モバイルWiFi」「タブレット」「PC」「カメラ」「ジンバル」「ワイヤレスイヤホン」「髭剃り」と、充電が必要なものがこれだけあったので、3つでも厳しい時がありました。(持っていきすぎですね、今見たら笑) 1つなんかもってのほか。 1台で、7つ充電できるこれはかなり便利ですよ!! さらにさらに⁉︎

3 電源タップの取り外しができる

小さい方だけでも使える!持ち運びに便利!(2つつなげる)

これ、こっちの小さい方だけでも使える。 僕の場合、カフェとかで充電して使い時には、大きい方はホテルに置きっぱなし、小さい方だけ持ち歩いて使ってました! 「小さい方」だけ持ち歩いとけば、もし観光中に、充電が切れたとしても、すぐ使えるので安心。 「ただでかいだけ」じゃない! コンパクトサイズにできるっていう大きな魅力があります。

デメリット

いいとこばっか書きましたが、デメリットもあげますね!

デメリット

  1. ちょっと大きいし重い
  2. 本体と繋ぐと「音」が鳴る

1 ちょっと大きいし重い

なんだかんだ言っても、「かさばる」のは事実笑 キャリーバッグの幅もとります。 ホテルにつけば、置いておけばいいのでいいですが、持ち運びはちょっと大変かな?

2 本体と繋ぐと「音」が鳴る

大きい本体の方を繋ぐと、「電気音」っていうのかな? 冷蔵庫の音の小さい版みたいな音が鳴ります。 結構気になる人は気になるくらい。 特に周りが静寂だと、余計目立つかも。 寝床から話しておけば気にならないし、冷蔵庫よりは音は小さいですよ!
【留学/ワーホリ保険】に加入すべき理由とおすすめの保険!(AIG損保・エポスカード)

海外留学・ワーホリに必要な「保険」について知りたい!どのくらいの大きさの保険がベストなんだろう?そもそも入った方がいいの? 海外に行くときに考えないといけないのが「保険」。万が一の時のために、加入はし ...

続きを見る

スポンサーリンク

家族で1台、仲良しグループで1台あれば十分!

1人旅が好きなら、自分で買った方がいいですが、基本的に家族とか友達と行くなら、そのグループに1台あれば十分! なんせ7台充電できるんですから。 みんなで割り勘したらお手頃ですよ!

終わりに

今回は、海外旅行の必需品「充電器」の「おすすめ充電器」を紹介しました! 海外旅行では「充電」は命ですからね笑
  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-
-

© 2022 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5