Final Cut Pro

Final Cut Pro に無料テンプレートを挿入できるサイト2選!

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

「FINAL CUT PROに入ってるオープニングや字幕のテンプレートの中に、イメージ通りのものがない!もっといろんなテンプレートが欲しい!」

と、FINAL CUT PROのオープニングやエンディング、テロップなどのテンプレートが欲しい方必見「FINAL CUT PROで無料で使えるテンプレート」があります。

今回はそのおすすめのサイトを2つ紹介します!

無料テンプレートがダウンロードできるサイト2選

おすすめサイト

  1. 「LenoFX」
  2. 「SIMPLE VIDEO MAKING」
スポンサーリンク

1「LenoFX」

「LenoFX」でテンプレートを無料ダウンロード(会員登録が必要(無料))

「LenoFX」では、「無料会員登録」をすることで、Final Cut Proで使えるテンプレートがダウンロード可能。(メールアドレスが必要)

こちらは40ものデザインテンプレートがあり、その中にさらに複数のデザインが含まれています。

シンプルなものからスタイリッシュなものまで!

$0と書いてあるのが見えるでしょうか。

本格的なデザインが全て無料

ダウンロードする前に、どんな動きをするのかわからないのがネックではありますが、どれも無料なので気になるものは片っ端からダウンロードして、その後で仕分けしていくのがベスト。

詳しい無料登録の手順や、ダウンロードの仕方は下の記事にまとめているので、こちらを参考に↓

【LenoFX】Final Cut Proで使える無料のテンプレがすごい(無料登録)

今回は、Final Cut Proで使える、オープニング・エンディング・テロップが一層おしゃれになる無料テンプレートがダウンロードできるサイト「LenoFX」を紹介。 無料会員登録で、有料級のテンプレ ...

続きを見る

2「SIMPLE VIDEO MAKING」

「SIMPLE VIDEO MAKING」では有料と無料のテンプレートがダウンロードが可能

2つ目は「SIMPLE VIDEO MAKING」というサイト。

無料のものでも大体20種類くらいテンプレートがあり、ダウンロードできます。もっと?(それぞれのテンプレの中にさらに5〜10数種類入っている)

有料のテンプレートもあるので、もっとオンリーワンを目指したいのであれば、お気に入りのものを購入してもいいですね。

会員登録"不要" 今すぐダウンロード可能

こちらはなんと「会員登録不要」

なので今すぐ上記のリンクからサイトに入って、ダウンロードすればすぐに使うことができる、1番おすすめのサイトになっています。

デメリットは正直ないです。

スタイリッシュなデザインが多い

クールというかシックというか、そういう感じのデザインが豊富です。

1つ入れるだけでも動画全体がグッと引きしまるようなそんなテンプレート。

もちろんほのぼの系のデザインも少しありました。

ダウンロード前に、どんなデザインでどんな動きをするのかある程度把握することができるので、とりあえずサイトを開いてみてはどうでしょうか。

ダウンロードの仕方やFinal Cut Proへの挿入手順などは、下の記事にまとめているので、使いたい方はぜひ参考にしてください↓

【SIMPLE VIDEO MAKING】Final Cut Proで使える無料のテンプレ

本記事では、FINAL CUT PROのオープニングやエンディング、字幕で使える無料テンプレートをダウンロードできる「SIMPLE VIDEO MAKING」のダウンロード手順を紹介。 会員登録不要、 ...

続きを見る

スポンサーリンク

おわりに

今回はFinal Cut Proで使える無料テンプレートをダウンロードできるサイトを2つ紹介しました。

何度も言うけどどちらも完全無料。

完全無料で動画編集の幅が大きく広がります!ぜひダウンロードしてください。

  • この記事を書いた人

Nachi

今はドバイ🇦🇪にいます🌎 ●元中学校教員(早期退職)→ブログで旅の情報発信中🛩 カフェトークでオンライン講師をやりつつ世界中を回ります Instagram・Twitterでもリアルタイムの旅の情報を発信してるのでぜひ!

-Final Cut Pro
-,

© 2022 ーNachi雑誌ブログー Powered by AFFINGER5